はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2023〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

(追加分)皇帝4連勝

そういえば、この前のF1を見忘れました(涙)
で、結果を見たらミハエル・シューマッハの4連勝だそうで。
バトンの2位も凄いですが、シューが圧倒的だなぁ。4連勝してもポイント40点で2位との差が10点少ししか無いのは、やはり疑問は感じますが。
ホントに、途中で変なレギュレーション変更ありそう(笑)
57周目リタイアの佐藤琢磨は初年度を見ていて「なんとなく運が無いんだよなぁ」と思っていたのですが、やっぱり後は回数を乗る事ですね。実力は既に証明したと思うので、後は乗って乗って乗る中で、ツキとタイミングを味方に出来るかが今後の分かれ目な気がします。ちょうどバトンは、底辺近くまで行きながらも頑張って頑張って、今遂にそーいう物を味方にしている感がありますが。