はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2023〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

(追加分)アジアカップ2004イラン代表メンバー

そうそう、書こう書こうと思って忘れてた話が〜
id:toroneiさんのこちらの記事より知ったのですが、代表メンバーにダエイさんが居ますよ!!
イランの英雄、アリ・ダエイ
私の憧れのサッカー選手です。
マハダビキアも興味ありますが、見たい、見たいぞ、アリ・ダエイ
幸い、イランは日本と同じ予選グループ。という事はTV中継あると思うので……(調べた……TV朝日か……………………)……まあ、有るだけいいと割り切ります、そうします。これはもう、録画、録画。
予選最後の試合というのがちょっと気になりますが(^^; 初戦だったらお互い確実にフルメンバーですからねぇ。最後まで、もつれているといいなぁ……この機会に見られないと、ちょっと辛い。