はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2023〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

夏のロケット

決定。
今年の夏のキーワードは「無理しない」。



というわけですいません、今日は力尽きます倒れます。
toroneiさん郷原親子に関して、ありがとうございました〜。息子の方をずっと「ひろし」と誤読していた事が発覚しました(^^; パーソナリティワンなどに関しては、今度調べてみようと思います。
それから野球ネタにリファ、ありがとうございました。


パ・リーグが勝手に潰れるのは構わないから現状維持というのが、他のセ・リーグチームの思惑としか思えない以上、『敵の敵は味方』と簡単に喜ぶことは出来ないです。
昨日の風はどんなのだっけ?/自分の中で引っかかっていた件への答え
ホント、目先の巨人戦の利益しか考えてない感じですからねぇ……(^^;
「チームの維持」と「リーグの維持」がすり替わりそうで、それもちょっと怖いなぁと。