はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2019〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

(追加分)解説席、遠回しに「とっとと代えてやれ」を連発

段々、遠回しでなくなる。
どういうわけか、日本の2点目が決まってしまった瞬間、胃が痛くなりました
頑張ってるよなぁ、タイ、頑張ったけどなぁ……。
やっぱりこう、日本は個々の選手の経験値が高いのは間違いないわけでホント。現在実践されているかどうかはさておき、吸収してきたサッカーとか、経験した舞台(試合)の差とか、そういうのは歴然でありますが……ホントに、ただそれだけ。選手の経験値の差だけで勝っているというか。
各地で言われている事ではありますが、現在物凄い勢いで経験値を貯めているオマーンに、10月に負ける可能性は日に日に高まっている感じ。
ああオマーン、なぜ20日に、貴方達のシュートは決まってくれなかったのか。