はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2019〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

五輪、結局ちょこちょことは見てしまったりするわけで

しかし思ったより、NHKの青山祐子アナはいまいち。
ピンで長々喋ると、とちりも多いし、コメントも微妙。そもそも、喋りそのものが今ひとつ。なんか、根本的に能力不足を感じます(^^;
うーん、普段横に日本有数のクズキャスター、堀尾正明が居るせいで目立たなかっただけかぁ……
これじゃあ有動由美子(も基本的にどうかと思うわけですが)がのさばるのは仕方ないというわけですか。
※(追記)
そして相変わらず、堀尾はやらかしているそうで。
kasatoreの日記:未確認情報ですが…
昨日の風はどんなのだっけ?:堀尾アナの勢いは止まりません
ちなみにこの人が何で至るところに顔を出し、要所要所で本来重要である筈の仕事をしてしまうのかというと、どうやら海老沢会長のお気に入りだそうで。
さすがに、あまりの駄目っぷりに『NHKニュース10』は降ろされましたが(※初代メインキャスター)。