はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2023〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

プロジェクト発動

というわけで、久方ぶりの小説更新です〜
ホントに久しぶりすぎて、書いている本人がビックリですよ(おぃ)
なお今回の分は実は、以前に勢いで書き進めた後にぱたっと止まってしまって放置していた分のストックがあったりしました(^^; というわけで、真の勝負は来週からですか。
あと、前回書き忘れたのですが、以後ちょっと、ボリューム的にやや少な目の更新が続く事になるかもしれません。というか、そういうつもりでの週一更新というのを現在念頭においております。御了承下さい。方針としては、小刻みかつフレキシブル(?)な更新体制に移行したいなーとか思っているのですが。
まあつまり、ある程度まとめて、にこだわるあまりに遅くなるよりは、小刻みになっても定期更新を課していった方が良いのかなぁと……なんか、定期的に言っている気はしますが(^^;
そんなわけで色々ちょっと、各小説の発表の仕方も変えていく事になるかと思います。ぼちぼち。