はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2023〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

見つからないなぁ……

ううーん、先日ニュースで、背中に小型のジェットエンジン背負って10分間飛行(スカイダイビングの要領で飛行機から飛び降り、しばらく飛行してから最後はパラシュートで着地)、というとんでもな物を見まして、どこかにニュースソース残ってないかと思って検索かけたものの、見つからず。
おかしいなぁ、白昼夢じゃないと思うんだけどなぁ……(^^;
いやもう、だってねぇ、見た目が完全にロケッティアなんですよ。誰が何と言おうと、ロケッティア
NHKの週間ニュースだったと思うのですが、ネットのニュース記事にならないような、マイナーな話なのか。というか、これで興奮するのは一部の変わり者だけという事なのか(笑)