はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2023〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

日曜ですが

んむむむむむ、すいません、二週連続、首絞め中断です。全然、絞まってません(^^; 本日は、「俺フィー部屋」更新しました。ようやく、辞典その5完成。後で少し、加筆修正するかもしれませんが。完成したので告白しますが、実はこの、Jリーグ編はあんまり好きじゃないですよねー……あくまで内部比較論ではありますが、個人的には、『俺フィー』の中では一番好きでない辺り。ニークとかグーニャさんとかビクトルの旦那とかは好きなんですが、やはりどうしても、最後のヴェルディ戦はやりすぎだと思うので(^^; あそこが、ちょっと苦手。というわけで実は作成前から、詰まるならここが一番詰まるかな〜と思っていたら、案の定なのでありました(笑) 以降は、も少し、ペースアップ、出来ると、いいなぁ……(あくまで弱気)
明日も休みなので、小説の更新は、可能ならば、明日。今夜色々降ろしてみます。