はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2019〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

恐ろしい馬だなぁ……

毎日王冠は、テレグノシスが後方一気の差しきり勝ち。
ホント、東京競馬場だと飛んできますねぇ……なんか、あと200mぐらいなら、東京に限っては何とかなりそうな。マイルよりは、天皇賞出てくれた方が、面白そうな感じです。
京都大章典は、祝・ナリタセンチュリー快勝。いやはや、素晴らしい足でした。田島裕和騎手も含め、おめでとうございます。
ゼンノロブロイにしてみれば、完全に、勝ったと思ったレースを持っていかれたという感じでありましょうが。東のローエングリンもそうですが、どんどん善戦マン化していきますなぁ……(^^;
そして、レニングラードも3着粘って、予想も久々に的中。……860円ですが。弱気で良かった。