はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2019〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

ジェンソン・バトン、来季もBAR

〔http://www.sanspo.com/motor/top/m200410/m2004102201.html〕
色々揉めた挙げ句、裁定の結果は、ウィリアムズへの移籍は無効。
しかしどうなのかなぁ……今季のモントーヤを引き合いに出すまでもなく、居なくなる事がわかっているドライバー(2006年には改めてのウィリアムズ移籍を希望)とチームの関係というのは非常に難しいわけではありますが。特にバトンは、「BARはチャンピオンシップを狙えるチームでない」とまで言ってしまっているわけで、勿論、彼にも現状で積まないといけないキャリアというのがありますから走りそのもので手を抜く事は無いと思いますが、相対的なモチベーションという事に関しては、当然影響が出るわけであります。
下の方がそんな事ばかりしているから、モチベーションをまとめ上げる事に関しても極めて高い能力を発揮する(というか、傑出している)皇帝陛下に誰もついていけないんですけどねぇ(^^;