はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2023〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

マイルCS結果

ダンスインザムード、ごめんなさい
……うーん、来たか(^^; それにしてもこの馬の場合、ルメールが合っているのか、豊が微妙に合ってなかったのか、ここに来て一皮剥けたという事なのか、結局勝ってはいないわけだから要するにこういう馬なのか、色々と考えてしまいます。若竹賞圧勝時の組み合わせである、岡部さん鞍上で今どのぐらい走るのか、とかちょっと見てみたかったり。
デュランダルに関してはもう、桁違い、という事で。
テレグノシスは結局、東京なら飛んでくる、という馬なのかなぁ……本当に強い馬、では無いんだろうなぁ。
応援していたメイショウボーラーは7着。陣営はダート路線も考えているみたいですが、まあこれで一区切りというか、賞金はそれなりに持っている馬ですし、落ち着いて古馬戦線での巻き直しに期待しております。