はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2019〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

今日の仕事の感想

一言で言うと、ぐぎゃー (おぃ)
二言で言うと、ぐぎゃー、うぎゃー ?
明日は、通常のえーと何日分だろうなぁ……とにかく、想像もしたくない量の雑誌が来る予定です。というか、店で用意している台車に荷物が乗り切らず、床に一つか二つ、最初から山が出来ていそうです。
ふっふっふ。
量が多いだけならまだしも、ここぞとばかりに各誌ごっつい付録を付けてくるので、それが危険。もう、ホビー関係誌は全て、海に沈めてやろうかと思うぐらいで(おぃ)
とりあえずこのラッシュを抜けたたら、録画したM−1を見たい予定。これを見るまでは、結果に触れていそうな所に行けませんし(笑)
ところで今日は、幼年誌の類も発売されたのですが、響鬼のスチール写真は、斜めからより正面からの方が格好いいですね。と、テレビマガジンを見て思いました。そして既に、仮面ライダー響鬼シール絵本が発刊されている辺り、相変わらず、恐るべし児童誌。