はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2019〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

冬の陣

気が付けば色々と、アニメなりドラマなりが始まっているようで。
現在、スタートダッシュに成功したとおぼしきは『ジンキ・エクステンド』(綱島志郎)。
あと、始まってもいない内からそこそこ動いているのが『H2』(あだち充)。どうなんだ『H2』、もしかしたら始まらないで話題だけ振りまいたままの方が売れるんじゃないのか、『H2』(笑)*1
ところで、石原さとみ@久々に現れた地味系女優の新星、は現代人とは思えないほどブレザーが似合わないと思うのですが、どうか。
他の期待作としては、『ピーチガール』(上田美和)とか売れると、女性向けの展開としては有り難いなぁとか。
まあ、現在わかっている限りでも春には強力なのが幾つか来そうなのでありますが、さてさて。

*1:今日から放映みたいですね。