はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2023〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

噂の?『三国志マガジン』を探してみた

……探してみた、といっても自分の職場でどの棚に出ているのかを探したのですが(笑)
入荷したのは見たのですがどこに出したのかと思ったら、大判の月刊コミック誌(ガンガンとかアフタヌーンとか)と一緒に並んでいました。
1冊も売れていませんでした。
平積みにするほど入ってこなかったので縦置きにしたからというのもまあ有るかとは思いますが。あの手のは縦置きだと、正直厳しい。
さて、第何号まで入ってくるかなぁ……(^^;
少部数の雑誌は売れ行き悪いとすぐに問屋は配本してくれなくなるので危険です。……いやまあ、本当に売れないものの場合は良いのですけど。問屋は細かい所まで見ているような事を口では言うけどホントは見えてないので、危険。