はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2023〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

4周年

というわけで、無事にめでたくサイト4周年を迎える事ができました。
ありがとうございます。
今年になってからめっきり更新してませんが(^^;
来月ぐらいから一時休止になりそうですが(^^;;
復活の暁にはまたよろしくしてやっていただければ幸いです。
ADSL回線とかは、常時も早いのもいいけど、別の所で新たに繋ぐのに時間かかるのが難点ですな。今の時代、仕事で使う人も居るだろうに、もっと素早く何とかならないのかなぁ……というか実際、仕事にも使うので、割と困るわけで。……というわけで本物のビジネスマンになる為には、ノートでがちゃがたいつでもインターネット、とか出来ないといけないわけですか。
というか少なくとも、携帯でメールできるようにはしたいのですけどね。
全て某社が悪い。