はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2023〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

踊るヒーロー

すっかり諦めてとんと見ていない『仮面ライダー響鬼』なんですが、大丈夫でしょうか、玩具とか売れているのでしょうか。いや何か、子供向けのテレビ絵本が全然売れないんですよねぇ……(^^; 『マジレンジャー』の方は、かなり好調なんですが(実際、子供にかなり受けているらしい)。
商品展開うまく行かなくて変なテコ入れ…………は、それはそれで見たい、か(おぃ)
後やっぱり、最後はオーケストラばりになるのか。もちろん和風テイストなので、笙とか篳篥(ひちりき)とか琴で。