はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2023〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

ダービー一点チキン予想

5−6 馬連
今回に関して言えば、馬券を楽しむのだったら、ディープインパクトは居ないものだ、と思って買うか、ディープを含めて3連単を完璧に狙うか、という事になるのかなと思いつつも、考察するには両方とも時間が足りないので、今週も弱気に。
せめて裏表で馬単に説もありますが、諸般の都合によりこれのみ。
ディープ抜きで買うなら、アドマイヤフジペールギュントに先行馬絡めた辺りで5頭BOXぐらいかなぁ。でも、どれが先行馬なのかすら知らない(笑)
※追加
で、今ちょっと調べたら、8と10が逃げそうらしいですね。
……また、武幸四郎か(笑)
まずい、これは俄然、アドマイヤフジもとい福永祐一がくさくなってきた(笑)
ディープ買わないんだったら、
アドマイヤフジシャドウゲイトペールギュントインティライミコスモオースティン
馬連BOXかな。
と書くだけ書いておく。
まかり間違って来たら、悔しがろう(笑)