はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2019〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

れすれすれすれす

普通にコメント欄につけていたら何か凄い縦長になってしまったので移動。
 >NAOKIさん
あ、なんかその話、記憶にあります。て事は私の初体験はやはり、BJな模様。BJはけっこう、悲惨な話、割とありますよね。
 >ma-asaさん
ジョーは犯人だと信じたいですが(笑) 宍戸錠のBJ……なんか、凄い絵面しか思い浮かびません。
おお、例の初代ライダーは長石監督でしたか! これはもう、監督の為に見にいかなくてわ(笑) 田崎ガメラはとりあえず、脚本が誰なのかが気になる所です。
 >かっちゃん
第2部もGacktでしたかー。
キャストは明らかに、監督が若い女の子を集めたかったとしか思えません(笑)
 >id:Louis
島津冴子さんの得意技は“年増美人”だと思うのだけれども、最近、そーいう仕事は無いのかねぇ。