はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2019〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

そんなわけで今朝は日の出前に起きました

現在、とても眠いので、レスとか色々はまた明日。
書きたいネタが色々と発生しているんですが、明日まで覚えているか不明(笑)
とりあえずなんかF1アメリカGPが凄い事になっていたらしいんですが、夜明け前に起きないといけない私はどうやって見れば良かったですか(泣) 地震の揺れで目を覚ました時に、とりあえずTVつければ良かったなぁ。
あと、ステイゴールド産駒コスモプラチナが、今年度JRAにおける新種牡馬の初年度産駒初2位を達成しました。
…………おや?
ネタか、これは時空を越えた壮大なネタなのか?!
どこまで我々を弄ぶのだ、ステイゴールド
という感じで、これで勝ったのがテイエムオペラオー産駒とかだったらもっと笑えたのですが、メイショウドトウ産駒でした。いやこれはこれで十分、という感じしますが。
メイショウドトウ産駒は新種牡馬の初勝ち上がりという事で、おめでとうございます。
ああそれにしても私も遂に、競馬ファン歴が、応援していた馬の子供世代が走るぐらいになったんだなぁ……(しみじみ)。