はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2019〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

紅茶伝説

午後ティー党なので新作が出るととりあえず試してみる私。
最近出た「アイスレモン」なるものを飲んでみました。カバーに“大人のビター味”みたいな事が書いてあったので危惧していたのですが、予想通り、喫茶店のレモンティーの味、でした。要するに、ガムシロップ投入前(笑) 私は甘いのが好きなのですよー。
あと、「ロイヤルストレート」なるものも試飲。こちらはまあまあでしたが、別にストレートティーと区別つける程でもないかな、といった感じ。
でまあ結局今回も午後ティーは気が付くと何事も無かったかのようにいつもの3種類だけになっている気がします(笑)
ちなみに、ロイヤルミルクティーだけに関しては、紅茶花伝の方が美味しいと思う。