はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2019〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

なにか大いなる意思の存在をちょっとだけ感じる

基本的に世間のカレンダーとは無縁の生活を送っているので土日が休みになる事はなかなか無いのですが、たまになったら「よし、午前中から馬券でも買いに行くかー」となるのが世の常人の常(え?)
な・ん・で・す・が。
前回、日曜日が休みだったのが、よりによってダービー当日。現場もWINSもとても行く気になれない上に、馬券的にはメインレースは興味なし。
で、次が今日だったんですが、近傍での開催が終わっている上に贔屓の福永祐一アメリカ出張中で、応援馬券も買えず。
…………これはあれですか、馬券なんて買うなって事ですか?
ぎゅう。
昨日の阪神1R、2歳未勝利戦で、ステイゴールド産駒コスモプラチナがまた2着
なんかもう、何をどうしろと