はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2019〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

正直、驚いた

祝・サイドワインダー&福永祐一関屋記念勝利!!
いやぁ、飛んできたなぁ……長期休養を挟んで、サイドワインダー、遂に復活の重賞勝利!! 
うーん……しかしこれで、若干リアルになってきたのが、マイルCSにおけるラインクラフトとサイドワインダーのブッキング。福永祐一にとっては、定年目前の師匠(北橋調教師)の馬でG1に挑戦する最後のチャンスになる可能性が高く、北橋調教師にとっても同様。そこに北橋さんと橋口さんの友情も絡んだりで、なんだかとても複雑な様相を呈しかねないような(^^;
正直、サイドワインダーはG1クラスの馬とまでは思わないのですが、目標としては当然マイルCSになるでしょうし、どうなるのかなぁ……。
あと、コスモサンビームは5着健闘。今後の巻き直しに期待です。