はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2023〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

小倉記念1点予想

イケハヤブサ複勝
いや、この馬、好きなんですよー。出てきたら無条件で応援です。
真面目に買うなら、1点では無いですが、セフティーエンペラメモリーキアヌワンモアチャッターのワイドBOX。強気なのか弱気なのか。
終わってみたら、メイショウカイドウツルマルヨカニセの1・2だったりしたら、それはそれで笑い話という事で(^^; 
クイーンCは、これで負けるようだとダンスは進退の話出そうだよなぁ……とか。
ヤマニンアラバスタ除外という事でデアリングハート本命にしたい所なんですが、鞍上が後藤なんで買わない(笑)
とりあえず、ミッキー(ヘヴンリーロマンス)でも応援します。
というか今改めて確認したら、関西リーディング14位なんですがミッキー。和田とか藤岡の方が上に居ますよ。あと、もの凄い勢いで、重賞勝ち数で福永祐一が追いかけてきています(^^;
頑張れミッキー。