はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2023〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

ミッキー頑張った

うーん、差しきったと思ったのになぁ……
しかし蛯名の騎乗はお見事完璧でありました。何故か私脳内では蛯名が全国トップジョッキーだという事が忘れられがちなのですが、あーいうレース見るとやっぱり巧いなぁ。
それにしてもですよ、レクレドールヘヴンリーロマンス馬連22270円、ヘヴンリーロマンス複勝が1220円! 人気なかったのですね、ヘヴンリーロマンス複勝はこっちで良かったか(笑)
北九州は、小倉大王メイショウカイドウが完勝、福永祐一ワンモアチャッターはベタマーク作戦で2着。残念でしたが、なんとか小倉王子ツルマルヨカニセには先着して、大王・王子の連続ワンツーは阻止しました。
福永くんは中距離牡馬のお手馬が少ないので、こういった馬は逃さず捕まえておいてほしい所。次回も好走に期待です。
それにしても、おりたさんも書いていますがどこかに無いのか、偽小倉競馬場(笑)
それから、大西直宏騎手、JRA通算500勝達成、おめでとうございます。