はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2019〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

亜久里が凄い事をやろうとしている

久方ぶりにF1の話題でも。
ホンダエンジン供給の新チームはなんと亜久里率いる純和製(予定)チーム、という事なんですが、いやー……現代F1にプライベーターで参加(予定)というのはもの凄い事なんですけど、まさか鈴木亜久里がなぁ。
中嶋悟がFニッポンやっている間にですよ。
特に好きなドライバーという訳でも無かったんですけど、今回は応援するよ、応援、というか、悲惨な事にならない事を遠くから祈っているというか。
とりあえずいいスポンサー見つかるといいですが。
一歩間違えると、というか、間違えなくても、プロスト(F1の名ドライバー。引退後、自らチームを率いてF1に参入するが、ろくな成績を残せず、自身は破産)の二の舞になりかねませんから。
しかし、シャシー名「AGURI(アグリ)」はどうかと思う(笑)