はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2019〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

結局買いました

模倣犯』〜♪
宮部みゆきだから面白いに違いない、という身勝手かつ独善的な希望を前提にすると、むしろ文庫の厚みがそそる
読書好きの一種の病気みたいなものですが、このボリュームの間楽しいのかと思うと、動悸が激しくなります(笑)
いやもうなんというか、5巻まとめてでも買ったと思いますよ。
というかむしろ、早く読めば読んでしまうほど、生殺しの時間が長いのかと思うとそれが怖い(^^;
久々に自分が、むしろまとめ買いが好きな性格である、という事を思い出しました。
思い出すほど忘却している性格をデフォルト設定にしていいのかどうかはさておき。
…………しかし読むと確実に、一日が真っ白に潰れるなぁ…………かといって、1冊読み終わるぐらいの時間からあえて読み出したとすると、どうせ途中で止められるほど意志が強くないので寝不足になるしなぁ…………(駄目人間)