はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2019〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

3巻買った

なんて素敵にジャパネスク (人妻編3) (花とゆめCOMICS (2900))

なんて素敵にジャパネスク (人妻編3) (花とゆめCOMICS (2900))

高彬くんの出番がほとんど無いよ
まあでも原作でもそうですが、瑠璃姫に陰謀が露見した後の、守弥と煌姫(特に煌姫)は、妙に面白くて好きだったりしますが。次巻あたりから、そろそろ私内部で原作の記憶が消えている所にかかり出すので、先々楽しみです。後はちゃんと最後まで描けるかどうかなんですけど。中に入っていた折り込みによると別冊の5月号で巻頭カラーだそうなので、とりあえず今の所は人気あるのかなぁ。大丈夫かなぁ。普通に原作完結済みの長編なので、途中でどたばたして切れると、凄い間抜けなので、是非とも最後まで順調に行ってほしいものであります。