はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2019〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

そうそう、そういえば

我等が葛山信吾さんが、こんな映画に出演するらしいです。↓
『ウォーターズ』(3月11日より公開) 〔公式サイト
※なんか公式サイトより見やすい紹介ページ(笑)→http://c.gyao.jp/html/pickup/waters/
なんかもう、今更特撮ものが突っ込んではいけないのでしょうが、いったい東映特撮班は何人のホストを世に送り出しているのか、という感じですが(笑)
龍騎とカリスと一条さんが共演して、円谷からネクサスも駆けつけてくれました。
凄い事になっています。
龍騎は『夜王』出てるし、ネクサスは『嬢王』出てるし(笑)
ついでに、JUNONスーパーボーイコンテストのグランプリと準グランプリと審査員特別賞も居ますというか、やはりグランプリは伊達じゃないよ、びば・葛山信吾
でも東映特撮班が世に送り出した最強のホスト戦士は、ぶっちぎりで萩野崇さんだと思いますええ(笑) あの人は、洒落抜きで、気配が既にホストっぽい。
なんかビジュアルガイドみたいなのが店に入ってきて、思わず葛山さんのインタビューの所だけ読んでしまったのは、ここだけの秘密にしておいて下さい。