はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2019〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

ヤツの名はディロン

何よりもサードベースを愛する男。
ん〜、腰痛による出遅れでイメージ悪い所に来て、予想を遙かに超えてスン様がはまっている現在、さすがにこれ以上のスタメン争いはしこりを招くだけではないかとむしろネガティブに捉えていたのですが、まずい、ディロンのネタ度が高すぎる(笑) 激走というかもう、危険走。セカンドにはコーチ居ないからな!
まあ一ヶ月後にどうなっているかはわかりませんが、バッティングも巧い感じですし、面白い選手が増えてしまったなぁ。
自称「セカンドも出来る」という所も含めて、既に私の中では、面白度がスン様を越えてしまいました。よって、今後ディロンを贔屓します。
それにしても、小関はお買い得すぎて涙が出るよ。2年間、野球情報にブランクがあるので詳しい経緯は未だによくわかってないのですが、大リーグ断念→テスト入団、て他に欲しがった球団は無かったのか。