はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2023〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

かなりまずい

なにがまずいって、一昨日のナムカプの文章書くのに、実は足かけ三日もかかっているという事ですよ。
集中力も妄想力も構成力も全部吹っ飛んでいます(^^;
スケジュールを見る限り、どうも月末ぐらいまでこのグダグダ状態が続きそうです。
途中まで書いたリハビリ&ストレス解消ネタも、全面改稿したくなってるしなぁ……。そこまでするともう、何がなんだか。
さて、オークスはお陰でさっぱりわかりませんが、とりあえずいつものように福永祐一を応援です。勝つと実はオークス3連覇らしいんですが、あまり期待しないで見る事にします(笑) まあ、先週・先々週よりは気楽に乗れそうではありますが。そして本日も1勝も出来ずで、5月に入って未だ未勝利。