はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2019〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

安田記念

正直、カンパニーが福永祐一鞍上のままだったら迷わず本命だったんですけど。
……は?! このパターンは先週、アドマイヤメインでやったような??
えーまあ、メイショウボーラー出てくるならそちら優先で仕方ないわけですが、激走に期待です。枠もいい所(5枠)入りましたし。まあ、腕、という意味でいえばそれは、内田博幸の方が巧いとはおもいますけど。これでカンパニーに勝たれると、非常に悔しい事になるので、応援しません(笑)
あと、とりあえず現時点で気になっているのは、乗り変わったテレグノシスかなぁ。
それから、なんとフサイチパンドラアメリカンオークス出走の打診が来ているそうで。
http://www.sanspo.com/keiba/top/ke200606/ke2006060207.html
陣営も前向きという事で、ちょっと楽しみです。場合によってはなんと、アメリカンオークス2連覇のチャンスですよ福永。チャンス、というだけでも凄いよこの際。
6月には復調を期待しております。