はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2023〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

55歳奈良県課長補佐 下半身

……まあ、「露出」という辺りが妥当かとは思うのですが、
分離
とかだったら面白いよなぁとも思うわけで。
55歳奈良県課長補佐 下半身分離
……ただまあこれは、真面目に考えるとスプラッターになってしまうのかもしれない。
職場のパソコンのデスクトップ上に、某社のカレンダー+ネットニュース速報の表示機能のついたツールが常駐しております。これ、以前は限られた四角の中にもはやなにかの符丁としか思えないような略語とかを使って15文字ぐらいで見出しを無理矢理収めていたのですが、最近になって仕様変更したらしくそれを止めまして、途中でぶつ切れの見出しが踊るようになりました。
で、本日、半日ほどデスクトップ上にあったのが上記の見出し。
仕事柄(?)、何となく気になってしまいます。
というか、どんな続きだと面白いかなぁとか色々と考えてしまいます。
あまり今日は、ピンと来るのが出来なかったのですが。
下品なのは簡単に出来るのですけど、下品にならない所へ落とすのが意外に高難度。
でもしかし、この見出し、略してない(?)割には実は中途半端でして、そもそも「奈良県課長補佐」とはどういう職業なのだと(笑) 「○○課」ってきっとあるよね、とか思うわけですが、多分どうしても下半身を入れたかったのだろうなぁと推察する次第であります。