はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2023〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

いやもう、全く見ていない

『カブト』をちょろっと見たぐらい。別に面白くなくて止めたわけでなく、気力が続かなくなって止めたという辺りがまた。
週に30分ぐらい確保できないわけはさすがに無いわけで、要するに録画してそれを再生する、という部分のモチベーションが上がらないのですよね。習慣づけが出来ない。もともとそういう傾向はあったんですが、段々酷くなっています。たまには何か見てみたいなーと思わなくも無いのですけど。とりあえず、DVDレコーダーでも買うべきなのかなぁとは思ったりするのですけど。デッキがだいぶ駄目になっていて録画の質が悪いというのは、多少は気力に影響を与えてない事も無さそうなので。
んでもって、昨日は幼年誌が発売だったので仕事していると自動的に来年のライダーの顔を見る事になるののですが……ミョウバン