はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2023〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

猫の手冒険隊

ちょっと前の小ネタですが……
「集結」→「終結」の誤植になっているやつ。
どこで見たのかと思ったら、なんと富士見書房の注文書でした。
しかも直ってなかった(笑)
(こういうのアリなのかなぁ……特に引っかからないとは思うのですけど)画像↓

この誤植もそもそも酷いですが、まだ直ってないのも酷い。
2月分のも直ってなかったら、教えてあげた方が良いかなぁ……。