はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2019〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

戦いは続く

今度は、
マンゴー&オレンジティー
と来ましたよ!
そんなわけで、秘密結社“目にした午後の紅茶はとりあえず一通り飲むよ党”の一員として、買いました、飲みました。…………うーん、なんか、飲んだ後に難しい顔になってしまいました(笑)
決して、飲んでいられないという程おいしくない訳ではないのですが、おいしいかと言われると、激しく悩みます。とりあえずマンゴー。マンゴー強烈。後味にオレンジ?みたいな具合。相変わらず、どこに紅茶が入っているのかよくわかりません。まあ、100%マンゴージュースとかは飲んだ事ないので、飲み比べると紅茶の風味の存在とかもわかるのかもしれませんが。
しかしこの一連のシリーズはホント、午後の紅茶である意味が不明だなー(^^; 洋梨のは割とおいしかったので、密かに復活希望なのですけど。紙パックの、リプトンのしか置いてないのですもの、近く。