はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2023〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

若干、ブレーキが壊れ気味

世間様というか主に学童の夏休みに溜め込んだストレスがまだ抜けきっていないのか、先月・今月と、とかく金遣いが荒いのですが、ある日突然、「パワプロがやりたい」と思い立ったらどうにもならず、数年ぶりに買ってしまいました、パワプロ
既に買い方を覚えていないので、どれをどう買うといつ頃のデータかわからず、折角だからと最新っぽいのを買ったのですが、去年の成績+なんとなく今年のオーダーぽいデータでした。

実況パワフルプロ野球14

実況パワフルプロ野球14

佳くんが再起動前ですよ!
折角なら巨人が強いと嬉しかったのですが(何だかんだで)、それにはシーズン終了後の年末ぐらいを待たないといけないようですね。最終順位はともかく、データ的には強い筈(笑)
そんなわけで久々に、サクセスやっています。
知らないキャラが多いです。友沢くんが既に微妙にメインから落ち気味です。猪狩くんは何ともいえない立ち位置です(プレーイングマネージャー)。勝手を思い出すまで、しばらく時間がかかりそうです。
しかし改めて、自分は割と猪狩守が好きだという事に気付きました(笑)