はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2023〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

『闇のイージス』、再開

……は良いのですがー、なんか、最終章とかいうキャプションがいきなりついていて、微妙に期待より不安が上回っています、現在(^^;
いやー、まあ実際の所、風呂敷自体は広げすぎるほど広げていますので、覚悟を決めて畳みにかかってくれるならば、それはそれで良いのですけど。再開時はなんとなく、いつも通りのベーシックな護り屋話をやって……みたいな展開を予想していただけに、このいきなりクライマックスな展開にちょっと心の準備が(笑)
ま、ここからきちっとやってくれれば良いのですけど。とにかくじっくりかつ変に尻つぼみになる事なく、綺麗に終わってもらいたい作品です。
なにはともあれ、今後の展開が非常に楽しみ。