はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2023〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

珍しいものを見た

デッドボールにキレ気味の二岡。
その気になれば何言っているかはっきりわかるのではないかというぐらい、当てられた後に何か言っているのが綺麗に大写しになっていましたが、何を言っていたんだろう……ちょっと気になります(笑)
試合の後は、スン様会心の一撃で、巨人が逆転勝ちの4連勝。替えにくい局面ではありましたが、結果的には横浜は三浦の続投が裏目に。7回裏の金城の好捕がその複線となった事を考えると、勝負のアヤというのは面白い。
ま、巨人としては、谷の打席の時の走塁ミスが負けに繋がらなくてホッとしましたが。その後のスンヨプ本塁突撃も謎でしたが……伊原さん……??