はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2019〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

エリザベス女王杯

秋口から言っていますが、本命はローブデコルテ。再びはまるとしたら、ここな気がする。まあ前走は全く走っていなかったんですが、叩いて上向きになっていれば良いのですけど。今回も走らないようなら、しばらく見送りかなぁ。
対抗は、善臣先生に戻るアサヒライジング
ウォッカダイワスカーレットは潔く切り捨てて、他に手を伸ばしたいとすると3歳の頃から推しているデアリングハートなのですが、当面あの騎手の乗る馬は買わない事にしているので、見送り(^^; なんとなく嫌なのは、いつ来るかわからないディアデラノビアで、この馬は抑えたいかなぁ。
スイープトウショウ来ちゃったら、諸手をあげてお手上げ、という事で(笑)
◎ ローブデコルテ
○ アサヒライジング
▲ ディアデラノビア
という感じで、ディアデラノビアの3着好きを見込んで、3連単も素敵だなぁとか思ってみる。