はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2023〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

『金剛番長』(鈴木央)1巻発売!

金剛番長 1 (少年サンデーコミックス)

金剛番長 1 (少年サンデーコミックス)

叩きつけろ、生俺!!
雑誌の毎週のあおりもアレですが、相変わらず変な方向にテンション高いです。「生俺」ってなんですか。私が知らないだけで、実はどこかで流行っていたりしますか?! 表紙といい帯といい、一見さんに売る気ないオーラ漂いすぎて、色々な心配が全くぬぐえませんよ(笑) 裏側には、今更『デスクリムゾン』ネタですし(^^;
しかしそんなにウケが良かったのか、失禁注意報。