はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2019〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

お手馬てんこ盛り(^^;

今週登録の時点で、
エイシンドーバー、カンパニー、マルカシェンク中山記念
マルカキセキマルカフェニックス、ローブデコルテ/阪急杯
と、今週末は福永祐一のお手馬が、壮絶な被りっぷり(笑)
この中ならマルカシェンクマルカフェニックスだろうと思うのですが、現時点では、カンパニー/横山典、シェンク/北村宏司、フェニックス/幸四郎、となっていまして、どうもローブ辺りに乗るっぽい(西でキセキ乗るのならフェニックス選べるでしょうし)。
まあ、厩舎との関係を考えてもシェンクの北村くんはいかにも代打っぽいですが、カンパニーは結果次第では帰ってこなさそうだなぁ……(^^; まあ実際、他の騎手を試してみていい頃合いかとは思いますが。典さんは合いそうな気もしますし。で、ここを勝って安田ではまた掲示板止まりとかがいかにもカンパニー。