はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2019〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

一転

〔ローレルゲレイロ、高松宮記念の出走決定!鞍上は四位〕
これは素直に楽しみ。
メンバー的には可能性高そうですし、オーナーサイドも色気出ますよね、それは。
どちらかというと、前走は「代打」と自分で言っていた四位が、続けて騎乗という方が気になる(笑) 好き嫌い別にして、この馬に関しては藤田が勝てる所まで持っていった馬という面があると思うのですが、何か他に乗る馬いるのかしらん。まあ、前走に関しては四位が非常に巧く乗っていましたが。
で、豊不在のスズカフェニックスは福永に回ってきました。ドバイはわかっていた話なのだし、それなら前走も乗せてくれればなぁ……今年は肝心な所で勝てていないので、週末のエイムアットビップともども、どちらかといえば不安の方が先に立ちます(^^; ま、短距離G1で突っ込んでくるの得意ですけど。