はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2023〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

デザイン変えてみた

なんとなく、気分転換で。
本当は、行頭に自動でスペース入るデザインが良かったのですが、意外とそのタイプが無くて四苦八苦。選んでいる内に疲れてきて、危うく最初のデザインに戻す所でした(おぃ) そして、これでいいかな、と決めてみたのが覗いているサイトと被っていたり(笑) そんなこんなでとりあえず、行頭自動スペースを諦めました。ま、自分で入れれば良いのですけど、さかのぼって直すが面倒くさいというか、デフォルトのは、「自動スペース」も入るし「フォントサイズいじりにも対応」しているし、割と都合良かった事が改めて判明。
今後は時々、思い立ったらデザイン弄るかもしれませぬ。