はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2023〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

そういえば『ファイアーエムブレム』

どうせ年内に間に合うか間に合わないかぐらいだろう、とか勝手に予想を立てていたら、8月にはもう出るのですねー。
それにしても、新・暗黒竜と光の剣というストレートなタイトルが素敵です。
『ペルソナ4』と『天下創世』が片づくとも思えないので、手が空いてからになるとは思いますが、まあいずれは買ってしまう事でしょう。
今気になるのは、ポリゴン気味のキャラの顔がみんな怖い事(笑)
……おや、やっと公式ページが開いてますよ。
任天堂公式 → 〔http://www.nintendo.co.jp/ds/yfej/index.html
…………怖いのはゲーム画だけかと思ったら、新規デザイン画から怖いのか(笑)
未だかつて無いぐらい、強そうなシーダです。
レナさんまで強そうだったら、ちょっと泣く。
いや、育ててたらレナさん、鬼のように強いよ、というのはまた別として。