はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2019〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

今年も福永は新潟へ

エージェントの肥大化にともなう棲み分け、というのが実情のようではありますが、実際問題、話題にしてもらえる内が華だと思って、色々と打って出るしかないわけで、立場的には。
美浦栗東を行き来しつつ、しっかりセレクトセールにも営業行っている辺りがらしいですが。
そんな今年の新潟デビューは、第1Rで内田博幸の馬にクビ差2着という、この上なく幸先の悪い出だし(笑) そうさ今年は内田がいるのさ。
ただ、7Rで11番人気の馬を勝たせての1勝で、トントンといった所でしょうか。ふらふら逃げさせると、ホントに巧い。
今年はまだ、例年得意の新馬戦で結果が出ていないのですが、今から、フェニックス賞がどうなるか楽しみです(笑) その日は是非とも小倉に馬を揃えてやってください、馬主様、調教師様。