はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2023〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

更新しましたー

看板と、「落書き」1件。
落書きは、ちょっと手間をかけた悪ノリです。
看板はえらく目つきが悪いのは、私に何らかの悪意がある可能性も(笑) このイラストレーターさんの絵は、そのまま描こうとするとどうも悪相になるのですよね、難しい。
にしても、履歴を見たら、月初めの方の更新が多いのは、何故だろう何故かしら。
月初に多い、というか、月初にしかしてない、という感じなわけですが(^^;
色々と事務処理のある月末から、月頭の3日ぐらいまで忙しいのですが、それを抜けて気が向くという事なのか。