はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2023〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

負けました

埼玉西部ライオンズ、日本一、おめでとうございます。
面白い日本シリーズでありました。
打ち負けたというか投げ負けたというか、最後の最後で、打線が湿気たなぁ。
……んー、しかし、どちらかといえば投手をすぱっと切り替える方の原が、8回に越智続投させたのは、ちょっと不可解。昨日の寺内スタメンに続いて、少々“らしからぬ”変さで、そこだけ、同じ負けるにしても、妙な不可解さが残りました。なんだったんでしょ。それ無ければ、すっきり受け入れられるのですけど。
…………えーまあ、そういう事で、うだうだ書き出すといつまでも書けそうなので、忘れて来年を目指す事にします(笑) とりあえず目指せV3だ!