はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2019〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

今週の『金剛番長』感想

引っ張りに引っ張った末に、一周回って一番ノーマルに復活したか(笑)
「いやどうせ、普通に蘇るんでしょ?」
と誰もが思った展開を、ここまで引っ張った事を誉めるべきなのかどうか、まあ、なんか面白かったからまあいいか、という気もしているのですが。
しかしここまで、サソリ姐さんを依怙地に(?)出さずに居るというのは、単にタイミングを逸しただけなのか、それともこの後の展開で何か重要な役回りがあるのか。
先週なんてシルエットにまでして気を持たせた挙げ句に執事だったし(笑)
執事も執事で、意味不明だし。
執事はこのまま、意味不明に意味深だが結局意味が無かった、みたいな役になりそうなような。
さて来週、電撃をどうやって無効化するかに注目です。
あと、陽菜子ちゃんは、今どこで何をしているのでしょうね、本当に。現在、ヒロイン力、悪矢七以下。たぶん、ぶっちぎりの最下位です。