はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2023〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

割り箸をくわえているのだと思ってください

そーいえば、移行作業も停止しっぱなしだなぁというかやならいとなぁと思って旧サイトをつらつらと眺めていたら、衝動的に描きたくなって、ん年ぶりに刹那零なぞ描いてみました。
感謝と悔恨を込めて。
しかしこう、巧くなろうと思ったら、恒常的に描かないと駄目だよなぁ駄目だよなぁ駄目だよなぁ。反省はするのですが、活かされません(おぃ) というかもう、小説なんて小説なんて小説なんて……!
えー、あー、毎度話題が暗くなってきた所で、来年こそ出来れば移行作業の方も本格的にやってしまいたいと、もう来年の話かよという感じですが、ぼちぼち考えておりますはい。
今描くとどうなるか的な意味で、九条さんもちょっと描きたい。