はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2023〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

2

 >>id:Louis
原作はお薦めです。地味だけど。
そして、原作知らない人から見ても石黒賢は変だったというのがわかってホッとしました(笑)
 >中の人は22歳
まあ、ドラマでは割とある話だし、少々、ネタにしすぎな感はあると思うけどね。

 >>ガウンサさん
あー確かに、私は期待値がかなり低かったというのはあるかもしれません。まあ、明日の出来次第では、机をひっくり返すかもしれませんが(笑)
 >下手可愛い
ああ、なんかそれ、何となーくわかります。こう、なんか、ギリギリ感というか。